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uka独自のサービス改善手法「ウカイゼン」を公開!

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トータルビューティーカンパニーukaは「ウカイゼン」をHPで公開・店舗にて配布がスタートしました。  

 

ウカイゼンとは、顧客満足度調査に寄せられたお客さまの声をサービス向上に反映させる、ウカ独自のサービス改善手法。私たちは日頃「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」をコンセプトに、ヘア、ネイル、手、お肌、お顔、カラダ、ココロ、家族、仲間、地球….  

 

あなたと私と地球が、もっときれいに、うれしくなることをふやしていきたい。そんな想いからトータルビューティーをご提供させていただいております。
果たして「お客さまはukaに対してどのように感じていらっしゃるのだろう?」と、
お客さまのお声をお伺いしたくてアンケート調査を始めたのが2012年、今年で11回目となりました。  

 

数値での評価に加えて、フリーアンサー欄ではたくさんのお褒めのお言葉をいただく半面、ご指導ご鞭撻も賜りました。これらのお言葉に真摯に向き合いお応えすることが、ご協力いただきましたお客さまへの御礼、お返しになると考え、できることから改善させていただきました。中には、残念ながらお応えすることが困難なケースもございました。それらも含めてお客さまからいただいた貴重なご意見、ご要望への対応をご報告させていただきます。  

 

ウカイゼンはHPで公開し、下記URLよりご覧いただけます。また、同時に一部を抜粋し印刷したものをサロン・ストアの店頭でお配りさせていただきます。  

 

サロン: https://uka.co.jp/news/23173/ 

ストア: https://uka.co.jp/news/23171/  

 

「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」を目指し。今後もお客さまと一緒にお店づくりをさせていただければと考えております。  

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