2023/12/31にuka GINZA SIX店 サロン部門・ 2024/1/14にストア部門の営業を終了いたします画像

2023/12/31にuka GINZA SIX店 サロン部門・ 2024/1/14にストア部門の営業を終了いたします

Information

平素よりukaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 

 

この度2023年12月31日(日)にuka GINZA SIX サロン部門の営業が終了、2024年1月14日(日)にストア部門の営業を終了させていただくことになりました。 

 

みなさまからこれまで賜りました長年にわたるご愛顧を、心から感謝申し上げます。
また、閉店に伴いみなさまに大変なご不便をおかけすることとなりまして誠に申し訳ございません。 

 

東京ミッドタウン六本木の裏手にて新たにエステ、ネイル、アイラッシュの店舗、uka 六本木パークサイド(仮)を新しくオープンします。
緑に囲まれた見晴らしの良い場所で、ゆっくりとお過ごしいただけるサロンです。ukaのエステを集結させた店舗として、より充実したエステメニューをご提供させていただきます。

 

12月7日(木)にプレオープン、2024年1月に正式オープンいたします。
現在のuka GINZA SIX スタッフは2024年1月へ新店舗へと異動となります。 

 

エステシャン 杉山 ゆう子 

エステシャン 須田 智子 

エステシャン 山口 美花 

エステシャン 安田 芽優 

ネイリスト 内山 裕美子 

ネイリスト 田中 明子 

ネイリスト 平野 美沙希 

レセプション 藤巻 春香 

 

新店舗の詳細は、改めてご案内を申し上げます。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。 

 

News一覧
Information記事一覧